2015年1月24日江東区豊洲児童館にて「ベビーヨガ講座」を担当しました

20150124_ベビーヨガ双子ちゃん

あけましておめでとうございます!

2015年新年最初の開催は、「ベビーヨガ」!

本年もどうぞよろしくお願いします!!!

<講座概要>
「ベビーヨガ」
開催日:2015年1月24日(土)
開催場所:江東区豊洲児童館
参加人数:赤ちゃん9名様+ママさん9名様+パパさん 2名 総勢20名

9組 総勢20名様参加で「ベビーヨガ」講座を担当しました。

 

20150124ベビーヨガ

今日は、双子の赤ちゃんがお越しくださいましたよ~♪

ベビーマッサージ&ベビーヨガの講座をやって、2015年で7年目を迎えますが、双子ちゃんの参加は初めてかも?!(^_^)

20150124_ベビーヨガ双子ちゃん

講座終了後も、お教室に残って、遊んでいたので、親御さんのj許可を得て、写真撮影させていただきました。

二人とも、バランスボールをかなり気に入ってくれたようで、終わったあとも、自らボールのある方へテクテクと歩き出しました!

超~っ、かわいいです。

おそろいのフリース・ベストも、おシャレにピンクできまってます(^.^)/~~~

パパさんとママさんとそれぞれ一人づつにわかれて、ベビーヨガワークを同時に参加してくださいました。

楽しく取り組んでいただき、良かったです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る